

諦める事 慣れた心に

2010/01/21  CATEGORY/未分類
いつだって 揺るがない 希望の音を鳴らしてよ




*****


昨日は初めて「Webテスト」なるものを受験しました!

いやあ・・・ヤバい。

数学(非言語分野)時間がまったく足りなかった(;_;)

どうやら、高1から避け続けてきた数学と向き合わなければならない時がやってきたようです。

あの授業中の居眠り・・
数学の時間=睡眠時間と思っていたあの頃・・
今さら後悔・・・


でもWebテストのいいところは、辞書使いたい放題なところ笑
なんたって自宅で受験出来るんですから。
英語・国語(言語分野)は時間が余ったので、確認に辞書を駆使!!
ずる賢くゆかねば~♪


でも、いざ筆記のときに出来ない自分がいるとこわいから、やっぱりこっちもがんばらないとっ。


こーいうテストを受けてると、塾講やっててよかったなあと思います。

国語の長文読解なんて、塾講してなくちゃ多分高校卒業後触れてなかったし。

辛いこともあったけど、やっぱり続けてきてよかったなって実感します。


よし、2限がんばろ!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/428-a3ea6915
