スポンサーサイト


何が大切なのか 時に見失いそうだけど

2010/01/12  CATEGORY/未分類
ゆずれない思いを抱え歩いていく


*****



気がつけばもう2010年!!

あけましたあ~。



そしてこの節目を機に、こうやま、ブログを再始動することにしましたあ~!


まあきっかけとして...


私にとっての2009年、漢字一文字で表すと「揺」でした。

心が揺れっぱなしの1年だったのです。


どこか芯が抜けて、ぼーっとしていたんですかね。

決意が揺らぎ、達成出来ないことが多かった年でした・・・。



2010年はこんな調子じゃいかんですね!!
今年は絶対に達成しなければならない目標がありますから・・・

それは・・!



内 定 獲 得 ! ! !



もはや死活問題です!
なんせ今後の人生を大きく左右してしまうんですから。。


だから、2010年は決して去年のように揺れてはいけないのです。

自分にとって大事な「軸」をしっかり意識していきたい。

そして、このブログをその確認の場にしていきたい。

そういう経緯で再始動に至ったわけです。



まあ、相変わらずくだらないこともたくさん更新すると思うけど笑



2010年、自分の手で良い年にしていくために、このブログも活用出来たらなーって思います。


よっしゃ今日はここまで!


こうやま
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/425-31a730d2
