スポンサーサイト


タイトルなし

2009/12/22  CATEGORY/未分類
なかなか眠れないから久々にブログの更新でも*



最近、バイト(無印のほう)がすごーーーく忙しい!

CM効果かな?
テレビでもちょくちょく取り上げられてるしね。


とにかくお客様が次々にレジにやってくるから、焦る!
おかげで、喋りも鍛えられてるようなかんじ!



でも、忙しいのって嫌いじゃない♪♪♪

忙しくて動き回ってると、頭も働くし、仕事も効率良くなる気がする!

時間が経つのも早いし、売り上げもとーーっても良いし・・(●´ω`●)


ずっとずっとこの忙しさが続いてくれたらいいのになあ笑




先週はディズニーシーに行った★
クリスマスのディズニーはやっぱり最高!

デジカメばっかりで写真とってたから、携帯で画像何も残ってないのが心残りだけど・・
目に焼き付けたから良しとするか★



あと先々週はインフルエンザにかかって死にそうな思いをした(-_-)

今年は1月にもインフルなったし、ノロウイルスもかかったし、夏には偏頭痛で立ちくらみ起きたし
健康面がボロボロだったなあ・・

まあその分来年は健康だろう★笑



昨日のM―1、笑い飯応援してたのにショックだった(;_;)
今日もふとした瞬間に残念な気持ちになった。。笑
笑い飯はなんだか応援したくなる雰囲気を持ってます。
人柄かな?
これからも応援しよー♪



そろそろ寝ないと!
明日は今年最後の授業だー!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/424-a938205e
