

2012年に地球は滅亡しちゃぅらしぃ・・

2009/11/12  CATEGORY/未分類
それならもっとあくてぃぶに過ごさねば!


久しぶりの更新です(●´ω`●)



最近、行きたいところがたーくさんあります。

*東京タワー

ライトアップが秋から変わったみたぃです!!
行ったことのある覚えがなぃから行ってみたぃ・・
行くなら断然夜がぃぃ!


*伊豆シャボテン公園

無性に動物園に行きたいんだけど、なかでも一番行きたいところがココ!!
温泉につかるカピバラひゃんが見られるらしぃ・・(●´ω`●)


*新宿のどっか

クリスマスイルミネーションがすごぃ場所があるみたぃで!!
なんか、青くて・・青ぃ場所で・・・
写真でしか見たことなぃから生でぜひ!!


*ディズニーシー

キャンドルライトリフレクションが、今年で、終わる!!!
絶対見に行きたぃーー


*焼き肉

最近ごぶさたなので。
タン塩ーーーー


*韓国

いままで全っ然興味なかった場所なんだけど、最近韓国料理が好きで・・
特に寒い時期に行きたぃ!


*映画館

キャラメルポップコーンが食べたぃっ!!
なんで、映画館とディズニーで食べるポップコーンはあんなにおいしぃのだろぅ・・・
今気になる映画は

2012
クリスマス・キャロル
不思議の国のアリス

特にアリスは、来年3月公開がもぅ待ちきれなぃ!!
白い女王役のアン・ハサウェイが超絶美人でした(●´ω`●)ぜひ大スクリーンでお目にかかりたぃ・・

あと3D映画とやらを体験してみたぃです



1日家にいると、反動で外に出たくなるよぅでーす

もっと日々あくてぃぶになる(●´ω`●)!



ぐんないっ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/420-3de87f46
