

ばくだん焼きとかじゃがバターとか

2006/07/23  CATEGORY/未分類
新松戸祭に行ってきました(ο>∀<ο)!!
食べまくって、喋りまくって、歩きまくって、笑いまくって。とにかく楽しかったぁ~(^□^●)
ちぃずありがとうッ↑↑
今日食べたなかで、1番美味しかったのが、ばくだん焼き!
よく柏にも車で売りにきたりしています◎
外はカリカリ中はトロトロで、何種類もの具が入っているから飽きないし、それぞれがまた美味しくて(>н<●)
オススメです!!
ホントにホントに楽しかったなぁ~。その代わり足がもうくたくただけど;
明日のためにもマッサージして早く寝ますッ。
この記事へのコメント
いいなぁ☆新松戸祭行ったんだぁ!!

音楽バトン、回しに来ましたッ
受け取ってくれると嬉しいです(^▽^)v

みんなでいつか息抜きに遊ぼ~よぉ!!笑
なお | URL | 2006/07/24/Mon 20:55 [EDIT]
うん!!夏1回くらいは遊びたいね(●`ω´●)お祭りとかさぁ↑
バトンありがと~!!音楽バトン…答えられるかな?汗。パソコン使えるときに答えるね!ありがとうッ。
越後 | URL | 2006/07/27/Thu 08:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/42-62cae132
