スポンサーサイト


Relaaaaax

2009/09/06  CATEGORY/未分類

今日は2D紫同盟の飲み会でしたーーー(●´ω`●)♪

ひさしぶりに集まれて楽しかったよ♪
大富豪もできたから超満足!
うち、大富豪弱いんだけど大好きなんだよねー笑
でもでも今日は1回大富豪になれたしうれしかった


来年ぜったい沖縄旅行しよーねっ!いまからちょー楽しみだよ
今回は残念ながらうぉちゃん来れなかったから、次回は全員集合出来るといーね

あ、その前にディズニーも行きたい‥‥



ディズニーといえば、9月1日2日でディズニーランドに行ってきた!
今年も泊まってきました、ディズニーランドホテル!!


やばかった

今回泊まった部屋は、グランドビューっていう部屋で、予約が困難だから半年前から予約していたの!

グランドビューすごいよっ!
部屋の窓から、シンデレラ城・シーの火山・タワーオブテラー・ビッグサンダーマウンテンなどなど‥
ランド・シーが一望できるの!!!


さらに!
夜は花火が見下ろせたーーーーーーーー!
部屋が8階だったから、最高の眺めだった

窓をあけてると、パークの音楽も聴こえてきて‥
まじ最高でした


次はランドホテルもいーけど、ミラコスタに泊まりたいな
ディズニー最高ーーーっ


あさっては梨狩りあーんど大慶園たのしみじゃ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/417-3bc298e6
