

I'm fine!

2009/08/02  CATEGORY/未分類
うちもいままで幼かったな!!!!

もちろん、まだまだ大人になりきれない部分も多いけれど

いままで、悩む必要のない細々としたことでよく頭を抱えてたよ!



単純に、楽しいことで笑って、嫌なことは嫌って言って

そーゆうことが最近出来てなかった!(*_*)

2~3ヶ月くらい???



でも徐々にもやもやはトックスされてゆき、
今は晴れ渡ってる(●´ω`●)



素直に生きるのがいちばんっ



昨日は花火大会に行ったよー
花火きれいで夏を感じました。

アンパンマンとか、ドラえもんとか、ひまわりとか
最近の花火はすっごいのよ。

いつか花火を上空から見下ろしてみたい。どーゆう形に見えるのかな……


花火って不思議。好奇心のかたまり!



どんどん夏を漫喫するぞーーー(●´ω`●)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/416-b7cb1054
