スポンサーサイト


movieholic

2009/07/30  CATEGORY/未分類
20090730024558
TOEICの結果が返ってきたんだけど……なんとっ!!



前回より120点upしたのーーー(●´∀`●)



前回が低かったっていうのも、まぁあるけど
でも120点っていう数字はやっぱり結果として嬉しいな!

電車の中で、DSのTOEICやってた効果あったみたい:-)

また受けてみようかなー(調子のりだしてる…)



さて、写真はきのう学校の生協で買った本。

日本では『お買い物中毒な私』ってタイトルで、先月くらいに上映されてた映画の原作です!

映画を観て、けっこうおもしろかったから買ってみたんだー。
英語のお勉強にもなるし、ゆっくり読み進めたいな!

『SEX AND THE CITY』もあったんだけど、分厚かったのと、内容ちょっと過激かも……と思って止めた笑

でも、これも映画館で観たんだけどおもしろかったんだよね!!
テレビシリーズもおもしろくてー、なんか観てるとアメリカに行きたくなってくる。。。


あとあと、似ている系統で『プラダを着た悪魔』も好きです!!!
あれは、見た目の満足感もストーリーの満足感も素晴らしいよっ。
主人公がどんどんきれいになっていくのがわかるし、でもそれだけで話は終わらなくて…ラストはスカッとする。
なにげに主題歌も耳に残って離れない。suddenly I see~♪



なんでこんなに映画の話をしているかっていうと、今日『ハリーポッターと謎のプリンス』を観てきたからなんだよね!!

前作の『不死鳥の騎士団』があんまり……だったから、そこまで期待してなかったんだけど、


めちゃめちゃおもしろかった!!


です(●´エ`●)
冒頭暗くて『嫌な予感…』と思ってたんだけど(暗いシリアスすぎる映画は苦手…)、覆してくれました。
笑いどころが前作に比べて多かった気がします。展開もテンポが良くて、飽きるところがなかったし!あっという間だったなぁー。

とにかく、ハーマイオニーが美人でスタイルよくて…
そしてイギリスへの憧れが増しました。ああいう古くからの学校に潜入してみたい!!!


『ハリーポッターと死の秘宝』は二部作になるんだってね。
うち、それ聞いて、「どんだけ儲けたいんだよ…」って毒を吐いてしまいましたが笑
でもなんだかんだ両方劇場で観ると思います。
だから、充実したものになることを願います!!


夏はあと
『そんな彼なら捨てちゃえば?』と
『20世紀少年』
は観る予定(*´ー`*)
でも去年に比べると、観たい映画が少ないかも…
『ナイトミュージアム2』はおもしろいのだろうか…


ちなみに、映画館では体育座りになります。落ち着くー


ではでは!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
DSのTOEICやってるんだ!?
うちもだよ!

最近サボり気味だが、、がんばろ!
うぉ | URL | 2009/08/14/Fri 00:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/415-bd7f2cda
