スポンサーサイト


ぴあすすす

2009/07/16  CATEGORY/未分類
ひさびさに、自分のブログをパソコンから見て、びつくりしてしまいました。


なにこの変態コメントの多さ!!!!!!
きしょい!


そんな変態記事書いてますか?笑



てな感じで。
今日も学校主催の、就活説明会に臨んできましたよ。


でも今日のは期待外れでした(p_-)
でもでも、寝てしまうのもったいないと思ったので、ノートにメモメモしていました
(ちょっと進歩したんじゃないか???)
(自分で言っちゃうから残念。)


昨日「業界地図」も買ってみました。
おもしろいんですよこれ読むの。


なんだかこんな風に書いていると、就活バリバリやってるみたいですねーー
全然ですけどね。
インターンシップでもう面接を体験してきた子とか、
博報堂の1次通っちゃった子とか、
周りは2歩も3歩も先を行ってたりします。。


気にせずマイペースにがんばるのだ(●´ω`●)



明日は‥‥耳に穴がもう1つ空きます!!!♪
はい、そうです。軟骨です!

念願だったのでわくわくがとまりません‥!


前回空けた3つめのホールは、場所が悪かったのか塞がってしまったので
今回は、保てるようにしたいなーー



週末は海に行くのです。♪
テストレポートで忙しい中…若干後悔してるけど
このさい開き直って、おもいっきり遊んでやるー!


今年の夏休みは、
きっと就活前の最後の大きな休みだし、
でも就活本格化するまえの準備期間だし、
いずれにしろ、大事にしたいよねって。


今のままだと、遊びに集中しそーだから、気をつけよ。


ではー今からレポやろと
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/412-0097b1f3
