fc2ブログ

drinking days

2009/07/12  CATEGORY/未分類
昨日は中学の仲良し3人で松戸で飲みましたぁ*

うちらはけっこー頻繁に遊んでて,
去年は,夏に御宿,冬にハワイアンズに旅行に行ったり
お互いのバースデーも必ず3人で集まってお祝いしちゃうくらいです(*´ー`*)

所属もばらばらにも関わらず,こうやって遊べる仲間って素敵です!



今日は13時から学部主催の就活セミナーに行きました。

学部4年の内定者の方々のパネルディスカッションがすごくためになったと思う!

しゃべり方からしっかりしていて,数々の面接をこなしてきて得たものなのかな~…なんて思ったり(●´エ`●)

やはり年の近い方のお話は共感できるところも多く,聞きやすいなぁと思った。

OB訪問,ちょっぴりやる気出たかも*


内定者の一人の方が,客室乗務員になる方で,めちゃ美人だたー!
あんな人が同じキャンパスにいるとはっ……ぜひ遭遇したい笑


そのあとは,上野で無印の仲良しさん集合(●´ω`●)
2日連続で飲みっ!

メンバー4人で,うちが最年少*やたっ
ずっと笑ってた楽しい飲みでした。
年上の人としゃべるのって嫌いじゃない。むしろ楽ちんっ!!
来月もたのしみだのぉ。


明日はさすがに飲みません。がっ,13日はじゃくしでまた飲みっ!笑

でも,いっしょにまったり語れる友達がこんなにたくさんいるなんて幸せなことです(*´ー`*)
まったりのんびりすることはわたしにとってこの上ない娯楽ですから笑
みんなありがとう*
スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/411-24b0f315