

ある日の常磐線で

2009/07/08  CATEGORY/未分類
突然線路に立ち入って、電車を緊急停車させて、大勢の人を足止めさせちゃう人。

それを、自分は何一つ悪くないのに、謝らなければならない駅員さん。

その事態に苛ついて、大きな舌打ちをするおじさん。

地べたで寝ている酔っ払い。

みんな、何考えてんだろう。



…って、物事を冷めた目で客観視している自分が、一番怖いと思った。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/410-7b73a750
