スポンサーサイト


シナモンミルクティー

2006/07/20  CATEGORY/未分類
今日で1学期が終わって、明日からは夏休みですッ
だけど……

夏休み全然楽しみじゃないよ

むしろ恐ろしいです。
うちちゃんと勉強に集中できるかな…。
それに、学校に行けば友達に会えたけど、塾だと知り合いばかりじゃないし…ましてや同じ講座取ってる友達なんているかいないか、って感じで…
まぁ、こんなこと言っても仕方ないよね。みんな同じなんだよね。

けどなぁぁ

でももちろん楽しみなこともいくつかあります
だって夏だし!!うちの好きな夏!!

先生か誰かも言ってたよに、しっかり目標を掲げてがんばっていこうと思います。
この受験のために部活も引退したんだもん。その分、この夏は無駄に過ごしてはいけないよね。

よし。
これから約40日間。受験生みんながんばろうッ



で。
話は変わって…。
最近不眠症です。夜寝ようと思ってもすぐ寝つけません
「寝よう」という思考がだんだんと「寝なきゃ!」に変わっていって…
そうなるとどんどん目も冴えてきて

どうやったら寝れるのかな;;

誰か教えて下さい


日本沈没とラブ★コンとハチミツとクローバーとパイレーツオブカリビアンが観たい!!なんでイイ映画が夏ばっかり……。。DVD早く出ないかなぁ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
寝る方法
1 飲酒 2 昼間に劇的に運動 3 医者に行って睡眠導入剤をもらう
真面目な話、睡眠導入剤は効きますよぉ…
染爆 | URL | 2006/07/20/Thu 19:39 [EDIT]
逆に眠すぎて困る。。うぉの状況の場合、寝ないでいられるなら、寝たくないっすよ、正直…
うぉ | URL | 2006/07/20/Thu 23:26 [EDIT]
じゃあ、昼間に劇的に勉強してがんばるや!!1と3は、ちょっと…($□$; >ぼん

寝る子は育つから★いっぱい寝なさい(●´∪`)ノ笑。 >うぉ
越後 | URL | 2006/07/27/Thu 08:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/41-5c6b9a0c
