スポンサーサイト


C1000 Refresh Time

2009/06/29  CATEGORY/未分類
もう6/29だってえ!!!
水曜日からはもう7月…!


ぎょへーーっ(((*_*)))


2009年が早くも半分おわてしまうのですな。



今日は前回の日記通り、
TOEIC→馬場という1日でした。

TOEICは…うーん。
リスニングばっかりに力を入れてたせいかリーディングで結構戸惑った…。
手応えも前回と変わらずというかんじ。不完全燃焼かも。
結果次第で9月も受けるかどうか考えよっと!


で、そのあとは馬場まで行って大学の友達と飲んできました(●´ω`●)
ゲーセンでマリオカートやったけどめちゃめちゃおもろーだた!またやりたいなっお酒入った状態で笑



この2年で
大切な人のためにがんばることと、大切な人のためにがんばりすぎないこと
前よりは学べたと思うから
今ならきっと受け入れられると思う。
けどそう思っても
自分だけじゃどうしようもないんだよね。
もしもう一度チャンスがもらえるなら
その時はもっと気持ちに真摯に向き合いたい。


JUJUの『What's LOVE?』で

好きとか側にいたいとか
それだけじゃだめなのわかるけど

っていうフレーズがあって、
なんでそれだけじゃだめなの?
って疑問でずーっと頭の中でぐるぐるしてたんだけど、
今ならちょっとわかる、かも。

いや、生意気かも笑


とりあえず
もう少し近づきたいっ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/406-a2e4d892
