スポンサーサイト


朝日が眩しくて、痛い

2009/06/28  CATEGORY/未分類
オール明けの朝6時…


船橋から始発でちゃんと帰ってきました。


今日は、TOEICがあるからです(-_-)チーン



寝るか勉強するかの悩みどころですが、ここは両方欲張りたいと思います。
つまり、1時間仮眠をとってからの直前詰め込み学習!!!



出来る出来ないではありません。やるのです。



オールは塾バイトめんばぁ5人でだったけど楽しかったな(●´ω`●)
語りーにょあり歌いーにょありであっという間に時が過ぎてゆきました。



なんかみんなでキャラ分析?みたいなことをしたんだけど

うちは
・ふわふわしてる
・何も考えてなさそう
・で実は色々考えてる
・さばさばしてる部分も
・頭の回転速い

って。
家族で言うと、双子の妹か幼なじみ(謎)

前半2つはよく言われるんだけど、後半3つが新鮮だた(@_@)



でも最近思うのは、人間て誰しも二面性を持っているんじゃないかということ。
後ろ姿があるように死角があるように、ごく自然に兼ね備えてるものなんじゃないかな。
だから、自分はこういうキャラ!!!と設定せず、柔軟に生きていたいなぁ。
一貫性を求めるのは、学術面だけでこりごりです(*_*)笑

ふわふわと舞うタンポポの綿毛が、やがて地にたくましい根を張るように。
肩の力を抜いていきましょう。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/405-77d0021d
