

ばっとん

2009/06/23  CATEGORY/未分類

犯人はお前かバトン

Q1 名を名乗れぃ!!
A1 黙秘する
Q2 そこで何をしている?
A2 何もしてねえよ…
Q3 お前が右手に持っているものは何だ?
A3 な、何も持ってねえよ!逆に何が見えたのか聞きたい笑
Q4 誰を狙っている?
A4 それは言えねえなぁ…
Q5 お前はどこに行きたい?
A5 そんなんネズミの国に決まってんだろ!ミッキーちゃんに会いたいんだよ!
Q6 本当か?
A6 すまん…実はミニーちゃんが真の目的だ
Q7 お前の人生の目標は何?
A7 ミニーちゃんの彼氏の座しかないだろ!
Q8 達成する努力はしているのか?
A8 俺はかたちから入る男だからな…とりあえず毎日頭に2つお団子を作ってるぜ
Q9 お前の隣には何がある?
A9 等身大ミニーちゃん人形
Q10 家から近いコンビニは?
A10 コンビニなんて夢の国には存在しねえよ!
Q11 少し落ち着け!! カツ丼食うか?
A11 俺はチーズしか食わん!
Q12 合言葉を言え!!
A12 信じていれば夢は叶う
Q13 やっぱりお前が犯人か。共犯者を10人言え
A13 そんなんいねえよ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

うぉからのバトンやってみましたーー


設定は、某夢の国を愛してやまない男(39)です
この記事へのコメント
なんだこれ、吹いたwww
バトン答えてくれてさんきゅー☆

俺は、ちぃずしかくわねぇ!
うぉ | URL | 2009/06/28/Sun 15:36 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/404-ca94bf0e
