

打倒UV!

2009/06/23  CATEGORY/未分類
今日学校でなかちゃんに会いました!!
はっぴーさぷらいず(●´∀`●)
しかも新学期始まって偶然会えたのはこれが2度目で!うれしーわぁ*
ブログ見てくれてるみたいだからがんばろーっと思った!


あ、うぉのバトンはゆっくり時間とれる時にやるね!


さて今日は急に化粧品を買いたい衝動に駆られ、思わずどか買いしてしまいました………
でも100均で購入したものも多いからいっかー*
日焼け止めを今日からしっかり塗ろうと思います!
もうすでに腕が通学焼けしててショックだったから……(;o;_;)o
もう焼かないぞ!!


セールまで洋服は我慢しよう!
夏に免許とるので節約せねば!!


あしたも演習発表だ!
緊張せずマイペースに出来ますよーにっ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/403-58e1fa28
