スポンサーサイト


トッピンチョコ

2006/07/18  CATEGORY/未分類
20060718001529
写真は、今日伊代から貰った誕生日プレゼントです!!
名前は『ぐぅ太』(α∀αo)直感で命名しました笑。
また大切なものが1つ増えた◎
その後は、雨の中おしゃべりしました!
学校が休みだと、人とおしゃべりするコトが少ないけど、今日はたくさん話せて楽しかった♪

昨日は審査プロジェクトの打ち上げで『道頓堀』というお好み焼き&もんじゃのお店へ(。・x・。)ノ
2日連続のもんじゃだったけど美味しいことに変わりはなかった。もんじゃ大好きです(o・н・o)
楽しかったなぁ~打ち上げ。審査プロジェクトも、やってよかった。

最近、私の大切なものがいなくなります。そしてそれはすぐ戻ってくるんだけど、そのいなくなった時の恐怖感とか、後悔してもしきれない思いが、こわくて、大切なものはしっかり自分で守らなくちゃいけないと思った。

時間はたっぷりあるのに、使い方が下手くそすぎて、虚しいだけです。
私は今日何かを得たかなぁ。
ぐぅ太をもらったけど、そういうコトじゃなくて。
目的をもつべきだと思う。
そう思うと、今まで逃げていたあらゆるものたちに目を向けるコトになって。
少しずつという、器用なコトが出来るようになりたいです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/40-04f2d508
