

目が痛いーっ

2009/06/09  CATEGORY/未分類
あぁ…めざニューが始まっている…!!!ひさびさに見たあー(*_*)


ただいま早朝4時30分です!


いままで、今日の1限の発表原稿を作ってました!
ぎりぎり、終わってよかったなあー!なんとか、まとまった!

結構厳しい評価の先生で、個人発表に対するコメントもズバズバ辛辣です。
こう書いたら、こうやって突っ込まれるかな、どうしよう、こわいー!
って、原稿考えながら、胃がキリキリしちゃった笑


もう原稿仕上げたんだし、あとはなるようになるでしょ!!!
『道を切り開くのは勇気と自信』by川藤幸一
ROOKIESよかったぴょ(●´ω`●)


今から寝たら確実に寝坊しちゃうから、部屋の掃除でもしよーっと!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/399-8bf8f286
