スポンサーサイト


あなたの知らない世界

2009/05/23  CATEGORY/未分類
20090523013129
今日は友だちの彼氏のライブを見に行ってきたーっ。


普段はめったに行かない渋谷。でも今月は縁があるみたいで、5月、2回目の渋谷上陸でした。
上陸だなんて…田舎者まるだしだわ(●´エ`●)


ライブ前にぷらぷら散歩。渋谷はごちゃごちゃいろんなお店があっておもしろいのね。
メルヘンな迷路みたい。
洋服けっこう安くて、本気で買い物しそうになる!…けど、ライブ前だし我慢っ


当のライブは……
なんだろ、ハードロック?普段聞かないジャンルの曲で、ギターとベースとドラムの音がそれぞれギャンギャンいってる感じ。

若さ爆発!!!


って感じ。慣れてないからびつくりしてしまた(*_*)周りの観客も怖くて友だちとびくびくしてしまた。。



でもそのあと友だちの彼氏くんと話したらめちゃめちゃいい人でびつくり笑
モヒカンのドラマーくんもとても感じがよくさらに頭のよい人で…笑
なんか世界が広がった気がした(●´ω`●)

たまには一歩足を踏み出すのもよいもんです。
今日のまとめっ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/395-7f4caa9b
