スポンサーサイト


小梅っっ

2009/05/20  CATEGORY/未分類
最近暗い日記ばかりでしたねっ('_')

きっとね、体調のせいね…花粉症が再来して、鼻はつまる、涙はでる、目がかゆい、くしゃみがとまらない、耳がよく聞こえない、常に微熱……(・_;)
普通に会話するのにも一苦労でした。

健康でいられるって素敵ね。それだけで今日晴れ晴れとした気持ちになれました(●´ω`●)



さて。
おととい久しぶりに楽器を吹きました。

小梅(うちのサックスちゃんのこと)と一緒に、生の音楽に触れ、自ら音を発する…



め、めちゃめちゃ楽しいではないかっっっ(●´∀`●)!!



1年もブランクがあったし、その間ずっと小梅ほったらかしだったから、音はスッカスカだし、口はものすごく痛かったけど、

それでもちょーう楽しかったの!



あー
やっぱり楽器いいなー
音楽いいなー
合奏いいなー



うーっ(●´エ`●)



葬っていたなにかが、再び動き出したみたいです笑



小梅さんの機嫌取り戻すくらいたくさん吹けたらよいのになあ……
リガチャーとか、錆びてて!Σ(×_×;)!罪悪感感じまくりでした。。



あーっ
トーカツ時代の、夜の11時まで楽器吹いてたあの頃に、戻りたいぞ!!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/394-8751b9b4
