

ちなみに5時間睡眠

2009/05/15  CATEGORY/未分類
今日はひっじょーにactiveな1日だったので、時系列に書き残そうと思いますっ


AM7:00 柏に到着っ 無印良品でバイト


PM14:30 バイト終了★

PM15:00 スタバで休憩

PM15:30 柏でお買いもの

PM16:30 ジムへ移動 たっぷり筋肉をいじめる★

PM19:00 船橋で待ち合わせ 塾バイトメンで牛角たべほ★

PM23:00 プリクラ(若いっ!!!)

PM24:00 帰宅(*^^*)



あしたは学校行ったあと、ディズニーシーです(●´∀`●)!!!

うちもまだまだ若いのかしら★がんばりますっ笑
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/392-e9da3070
