スポンサーサイト


猫ちゃん

2009/05/14  CATEGORY/未分類
20090514003433
今日学校近くのうどんやさんで夜ごはん食べてたら、突然猫がやってきたの!!!!!


ほんっとに突然だったから、きっと餌を求めて店内に入ってきてしまったんだー!突然猫がやってくるなんてまるで『耳をすませば』みたいー!!!




って思ってたら、ふっつうにお店の飼い猫ちゃんでしたっ笑
一瞬のファンタジートリップ(´ー`)





6限が終わってから家に帰るまで、かなり病んでた。同じことを、何度も何度も何度も何度も繰り返し考え続けてた。
最終的にはどーでもよくなった。


諦めなのか、逃げなのかよくはわからないけど。
なぜか晴れ晴れとしているのよ心が。


考えても答えの出ない問題だったのかもしれないしさ。


どんなに悩んでいる時だって、時間は止まってなんかくれなくて、結局人間は前に進むことをやめられない。
だから、たまにはこうやって折り合いをつけることも必要なのかな。
進んで行ったら、ふとその答えに巡り会えるかもしれないし!



『人は誰かに出会うために生まれてきた』
っていうのは確か、ホノカアボーイに出てきた言葉。

そのとおりなんですね!!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/391-0fb18f53
