スポンサーサイト


まるで家族のような

2009/04/26  CATEGORY/未分類
この前の日曜日に参加したフットサル大会……



なんとうちのチームが優勝してしまいました!!!!!

うちの、って言ってもわたしはプレーしてないけど(´ー`)



しかしやはりスポーツマジックはすごし…みーんな普段の2割増くらいかっこよく見えました。
そのあとは久々にボーリングをしたり、祝勝会をしたり。HappySundayだった*



今日は22時まで無印で働いたあと、コタローの新歓に行ってきた(●´エ`●)ほんとは行く気なかったけど…来い!って言われたら行っちゃうでしょー。


新入生には平成3年生まれもいて。いつの間にそんな時代になっていたのー(*_*)とびつくりしてしまいました。
みんな早速馴染んでいたみたいでなにより。

頑張って23時から参加したごほうびとして塾長がわたしにだけお寿司買ってきてくれた!行ってよかったって思った(*´ー`*)笑



コタロー塾も今年で3年目なんでだいぶ居心地よくなりました。
自分のことをわかっていてくれる場所ってすごくありがたい。そういう場所はこれからも大切にしていきたいな*


それにどんどんそぉいう場所増やしたいしっ♪♪



なんだか前向きだっ笑
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/384-71935a03
