スポンサーサイト


ダイヤモンド

2009/04/19  CATEGORY/未分類
*ハマっている曲をエンドレスリピートで聴きながら電車に揺られる朝と夜

*大好きな雑誌を読みながらのんびり湯船につかる夜

*甘いもの食べながら友達とおしゃべりする放課後

*目覚まし時計に関係なく、起きたいときに起きる土日の朝(もしくは昼)


最近のわたしの癒しの時間……(●´∪`●)



明日は塾バイトでフットサル大会があります!!
もちろんわたしは応援専門★☆笑

サッカー好きな先輩が、『優勝狙いにいきましょう!』ってメールみんなに送っちゃうくらいやる気まんまん。なので、期待しとこうと思います。
賞品は何かしらー(''?)

なんだか東葛のスポ祭を思い出すなぁ。。
スポ祭マジックのような現象が明日のフットサル大会でも起こるでしょうか。
それも、期待しとこうかな*



春という季節が好きなのは、わたしが春生まれだということに、絶対関係あると思います!

そういうの、好きなんです。
誕生石とか誕生花とか星座とかも好き。


4月の誕生石はダイヤモンドで、けっこう嬉しかったりしてます。
ダイヤモンドって、透明だから何にでも合うし、ちょっぴり高級感もある……気がするし。

わたしは特に何にでも合うって部分が好きなんですけどね!そういう人になりたいじゃないですか。
でも。
芯はかたく、それこそダイヤモンドのようなかたさを持っていたいのです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/383-5c00e15e
