スポンサーサイト


むーびーうぃーく

2009/04/17  CATEGORY/未分類
この1週間のあいだに、映画を2本観ました(●´∀`●)


1本目は
【クローズZEROⅡ】

イケメソ目当てで(笑)観に行ったのですが、
期待以上でした!!!

実は、Ⅰすら観たことなかったんだけど(笑)
人物ひとりひとりが、見た目はもちろん中身もイケメソ(*´ー`*)

ただのケンカ好き兄ちゃん映画ではありませんでした。


山田孝之かっこよいー*



2本目は
【ホノカアボーイ】

クローズとは、正反対の雰囲気でした(笑)
クローズは気分を爽快にしてくれる。
それに対して、ホノカアボーイは、気分をじんわりあたためてくれる。

ジンジャーエールとチャイのような関係です。。
どっちも大好きな飲み物(*´ー`*)


話がそれた(笑)


ホノカアボーイは、言葉が少ない映画でした。
だからかな、ひとつひとつの台詞が印象深いです。


ハワイの風景がとてもきれいで、穏やか。
あとね、食べ物がとても美味しそうだった!
食べていた普通のキャラメルポップコーンまで、なんだかあたたかい味だと錯覚してしまった(笑)


物語ももちろんいいけど、それ以外の要素も素晴らしかったです。

映画を見終わったあと、せかせか歩くサラリーマンの間を、わたしはひとりのんびりと歩きました。

そんな映画。



まだ、録画したレッドクリフ観ていないし
クローズZEROⅠも観たいし
予告で流れた重力ピエロは期待大!な予感だし
最近じわじわ話題の天使と悪魔も気になる!

わー!


でもま。
のんびり時間をつくってこうと思いまふ(●´エ`●)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/382-47e5a931
