スポンサーサイト


自分中心で世界がまわってると思うな!

2009/04/15  CATEGORY/未分類
るるるー(;_;)/~~~


水曜日は7限まで授業があります!!


7限終了時刻は、21:25です。
7限だし、ちょっとは早く……なんて淡い期待を見事に裏切り、今日もがっつり25分まで講義してくれました。


仕事ですもんね。当たり前です。
むしろこんな時間まで学生のために講義してくださる先生に感謝しなければいけません。


…。


もちろん本音じゃないけど笑、最近こういうスタンスで物事を考えるようにしています。

いちいちイライラするほうが、つかれるもん。



ところでー。
最近、愛犬マッシュくんの様子がおかしいです。。

彼、最近やけにおとなしいのです。
むしろ、怯えている??


体調不良かな?と考えたのですが、散歩の時は走り回るし、ご飯は今までどおり食べるので、それは考えにくい。。。


もしかしたら、動物病院でなにかあったのかな、と。。。


最近、2本ほど予防接種をして、その時体調を崩したため、1日だけ入院させて。
帰ってきてから、様子がおかしくなりだした感じで。


確かなことがないので、何とも言えませんが(*_*)



犬、まぁ犬に限らずペットって、話せないから、『ここが痛い』とか言えないわけで。。
だから飼い主である自分が、普段から丁寧にケアしたり観察してあげることが、ものすごく大事。
気づくかどうかが命に関わってくることだってあるし。

なんか、こんなのペットを持つうえで当たり前のことなのにさ、
今回とっっても痛感させられたよ、、、。


誰かに気づかされてばかりのこの頃です。。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/381-729e0c82
