スポンサーサイト


もつ!

2009/04/09  CATEGORY/未分類
この1つ前の記事に、オーストラリアのこと書いたんだけど…。

正直、書くかどうか迷った。
言葉にすると、どうしても薄っぺらく感じてしまうんだもん。。。

わたしが感じたことは、記事に並んだ言葉たちよりも、もっともっとリアル。
でも、わたしはそれを上手く表現出来ない(*_*)
だから記事をアップしようとしては消して書いては消して…の繰り返しでした。

結局、挫折して中途半端な記事になってしまった(´-ω-`)

なので、あれを読んでも、あれが全てだとは思わないでください!笑

言葉ってむずかしいね!!




少しさかのぼりますが!
この前の日曜日、うぉちゃんとにゃっきと3人で、にゃっきおすすめのもつ鍋やさんにいってきました(●´ー`●)
この3人の共通点はー…ブログ!!
そもそもこの計画は、ブログ発祥だったのです!!

おいしいごはんに、夜桜まで見れて、にゃっき姉さんの話も聞けて、めっちゃ楽しかったわー*

姉さんについていけるようにがんばります!ね、うぉ!笑

にゃっきには、誕生日のお花まで頂いちゃいました!
まさかそんなお花が出てくるとは思っていなかったから、びっくりした!!
サプライズだったねー!
サプライズって、喜びが何倍にも膨れ上がる気がします。
もちろん、サプライズではなくても喜びは大きなものだけれどね!

帰りに寄ったセブンイレブンでは、うぉちゃんが、誕生日だからって言ってnon・noを買ってくれました*
これも嬉しかったなぁーありがとう!!
増尾四季の会、実現させようよ笑

そしてそして。
家に着いたらまたサプライズ!

友達から、誕生日プレゼントが郵送で届けられていました!!!!
しかもね、中身は、前に一緒に遊んだときにチラッと話題にのぼったチョコレート。

ジャンポールエヴァン!!

ここのチョコレート高いんだよー(*_*)!!
しかも、話したのだいぶ前だったの。
それを覚えていてくれたってだけで、もう十分嬉しいことです。
さらにわざわざ郵送なんて……。

21才のbirthday、最高でした!!
(ちなみに当日は、赤坂やら六本木ヒルズやら探検していましたー。)

次は、みんなに恩返ししていく番なので!がんばるーるるる (`_´)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
次のもつパまでに、お姉さんになれるかね?w
まー、焦んなくていいよ、増尾民は焦ってもいいことなさそうだからwww

四季の集いやらなきゃー
5・6月あたりに風流ないかねぇー
うぉ | URL | 2009/04/09/Thu 22:35 [EDIT]
そぉだね!焦りは禁物!!
でも、ちょっとの焦りはうちらには必要……笑

6月はあじさいかなー。
5月は…こいのぼり探しとか!笑
こうやま | URL | 2009/04/10/Fri 10:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/379-8310c1e4
