

荷づくり

2009/03/03  CATEGORY/未分類
日付が変わる前に布団に入ってるのがすごいひさびさです。

荷造りが80%終了しました(●´エ`●)

あとは、必要なものを買いたして、服ももう少したして、当日化粧品を詰めればコンプリートです。

いぇぴーーー

ホームステイ先の家族構成もわかりました。

なんと………

3男1女の6人家族です!!!!!!

しかも、上は5歳、下は0歳の子どもたち。

確実に

萌え~~~~(*´∀`)

でぴょ!

ベビーシッターとして扱われるんじゃないかと、ちょっと心配だけどもね。

なんか荷造りが一段落ついたら、だいぶ楽しみになってきました。

コアラに会いたいー!
この記事へのコメント
ホームステイってドキドキだけど楽しそう☆頑張って下さい!

ちなみに私はそのベビーシッターをしたいです(*・∀・*)笑
シトラス | URL | 2009/03/03/Tue 14:12 [EDIT]
ありがとう!!
じゃあ、うちの代わりに行くー?笑
でも、ベビーシッターしつつ英語も身に付けられると思えば、一石二鳥だよね(●´エ`●)♪笑
たくましくなりそぉだし!

めいっぱい楽しんでくるねーー!
えちご | URL | 2009/03/03/Tue 23:36 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/375-8c52b751
