

しっかり!

2009/03/01  CATEGORY/未分類
しっかりしなきゃ自分!!!!!!!!!!

本当に!

一人で海外に行くって決めたんだから!

大学生活はもう半分終わったんだし!

今年は就活始まるし(多分)!

無印だってもう1年働いてるんだし!

コタローには2こ下が入ってくるし!

朝だらだらなんてしてられない。
周りに流されてちゃダメだ。
自分を持たなきゃやってけない。

もう甘えてられないんだ。

しっかりしよ!!真剣に!!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/374-b609c49d
