スポンサーサイト


てんしょん

2009/02/27  CATEGORY/未分類
なんだか今日の塾バイトはテンションが上がりきらなかったぁ。。。(*_*)

授業はいつも通りだったんだけど、
講師陣のテンションがなんだか低かった。

今日はうちもほぼ寝起きな状態だったから、頭が働かなかったんだけど、
雨だったからかなぁー?
重い空気が流れていた。。。

もっと明るくいきたいものだねぇ。
普段から、あいさつ元気にするとか、一言かわすとかして。

去年やめちゃった先輩がいるんだけど、
彼は必ずみんなに話しかけてくれる人で、そのおかげで講師室の雰囲気が明るくなっている、
そんな憧れの先輩でした。

4年の先輩ばっかりで、いずらかった時にも
あまりしゃべったことないのに、話しかけてくれたのがすっごくうれしかったなぁ*

でもね、無理するのも不自然だからね。
マイペースにみんなとコミュニケーション、活発にしていきたいなぁ(´ー`)

職場はたのしくしたいもん!!

マイナスオーラも吹き飛ばしましょー
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/372-33f974fc
