

あかでみー

2009/02/24  CATEGORY/未分類
アカデミー賞はよいですなー(●´エ`●)

どの映画も魅力的にみえますなー。

作品賞をとった『スラムドッグ$ミリオネア』が、いったいどんな映画なのか、気になって仕方ありません!

途中にあった、ミュージカルのパフォーマンスも素敵だったぁ(●´エ`●)
『マンマ・ミーア!』も観たいぞー!

助演男優賞に輝いたヒース・レジャーは、私と同じ4月4日生まれです。だからうれしかった(*'ー'*)
本人のスピーチが聞きたかったなぁ。
生きている時に、受賞してほしかった。

生中継だと同時通訳が入ってなんだか煩わしい感じもした。
いつか、通訳なしで言っていること全部聞き取れるようになりたい!!!

来年もたのしみです。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/370-ddab3706
