

うすまきほろにがアーモンド

2006/07/09  CATEGORY/未分類
昨日家に着いたらうちの頭の中に突如浮かんできた『ポケモン』の四文字…。
それは晩御飯を食べている間も頭の中を駆け巡り続け。
晩御飯を食べ終わるやいなや、ゲームボーイとポケモンを探し…。
でてきたのは、懐かしい『ポケットモンスター・ピカチュウバージョン!』
昔を思い出し、懐かしさでいっぱいになったうちは、その電源を胸躍らせながら入れたのでした…。

そんな訳で、今ポケモンがマイブームです笑。
昨日寝る前にちょっと…と思って始めて、気付いたら朝5時までやってました(づд≦;)!!
やばし!!!

家にいるとポケモンやっちゃうから、今日も自習室にこもってました。さすがに自習室には持っていけないから…笑。

ちなみに◎ちゅうすけ(ピカチュウ)は今LEVEL31にまで成長しました。頼りになる子です。今日はクチバシティのマチスを倒した!!やった!

……ってホントになにやってるんだろ…(+△+;
でも楽しいです!みんな、ポケモンやろう!!
この記事へのコメント
ポケモンもいいけどドラクエもいいよ☆…ってテスト期間中の受験生に薦めてみる(笑)
じゃら | URL | 2006/07/10/Mon 22:15 [EDIT]
!!ウチもなぜか自粛中にピカチュー版を…(笑)ポケモンは面白いですよね(>_<)
伊代 | URL | 2006/07/11/Tue 11:05 [EDIT]
ポケモン!
いつか通信対戦しませう!(笑)
わの | URL | 2006/07/11/Tue 14:32 [EDIT]
ドラクエ…うちそういう複雑そなのは苦手i-230 >じゃら

すっごい!!気があうね笑。増尾パワーだね!! >伊代

おう!!負けないよッッ!ちゅうすけ強いよi-190 >わのびぃ
越後 | URL | 2006/07/20/Thu 19:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/37-3346febd
