

あはは

2009/02/20  CATEGORY/未分類
20世紀少年にはまって、きのうの夜中からきょうのお昼まで、一気に読んじゃったー!
全24巻(´ー`)

でも、『ともだち』って誰???!
ってことしか考えずに読み漁ったせいか……
ラストが微妙だった。

むー。絶対もったいない読み方をしているこれは。
もう一回じっくり読んでみなくてはーーー(*`・ω・*)

はまってますね!

読み漁ったにも関わらず、泣けるシーンがちらちらあったなあ。
ヨシツネ大好き。
ケロヨンも、春波夫もすき。
てか好きなキャラクターばっかり。

だから好き!

不安の波は前触れもなく突然押し寄せるけど、あははって、大きく口開けて、大きな声出してれば、脳がだいじょぶって勘違いしてくれる。
からっぽの自信でも、ないよりあるほうがいい。
前向きにいこう。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/367-7219b03b
