

はくしょん大魔王

2009/02/18  CATEGORY/未分類
きのうは2ヶ月ぶりのディズニーランド(´ー`)
なんかもう年パス買っちゃえば?ってペースで通ってます。

すっごいすっごい楽しかったのですが、

花粉…!

涙とくしゃみと鼻水がとまらず苦しかった( p_q)
こんなにつらかったディズニーは初めてでした。

でも楽しかったぴょ。
ミッキーワッフルうまうま。


今日はヨガ。
今日のメニューはリンパ+ヨガってことで
スーッとした香りのボディークリームで、体のあらゆるリンパ腺をマッサージしてきたよ。

リンパ液は体内の16%もを占めているらひい!
だからじっくりリンパの流れを助けると、体が軽く感じたよ。
体内のウイルスも流してくれるみたいだから、花粉症にもよいかも。

ちなみに15日は20世紀少年の映画みてきたんだった(●´エ`●)
はまっちゃったので漫画にも手を出そうと思います。

ここ数日欲望のままにすごしているので
あしたは大人しくバイトしてすぐ帰らなければ。

最近体調をよく崩してるからね。
休める時に体を休ませてあげよう。

じゃあ、みんな。
ばっはっはーい
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/366-f0a926ad
