

ちいさくても前へ

2009/02/05  CATEGORY/未分類
いらいらウィークがようやく幕を閉じました。

この数日間毎日ささいなことにいらいらしていました。本当に!常に!

そんな自分にいらいらして人に当たってしまっていらいらして…みたいな悪循環にどっぷり浸かっていたのです。

でもなんとか今回も脱出できたーーー(*ov.v)o

そして人の暖かみを感じる今回この頃…。

完璧な人なんていないんだから、きっとこういう時があってもいいんです。

そのあと感じた暖かみを忘れないで
次またいらいらにぶつかったときは
思い出して
心に余裕を持てるようにって
学習しましょ●´`●

日々成長じゃ。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/361-5410f4f6
