

さぷらいず

2009/01/30  CATEGORY/未分類
塾長に短期留学のこと話したら
「すごいじゃん。初海外ひとりで行くなんて。いい経験になるよ!」
って。

って!

(*_*)

普段、塾長からはあまりよく思われてないんじゃないかな…と思ってたから、正直この言葉にはおどろいたッ。

そんなん行ったとこで変わらねぇよ(~_~)

って態度されると思ってたから…

なんか泣きそうになった笑

嬉しくてね。

人を大きく動かせるものはやっぱり人なんだな。
この記事へのコメント
さぷらいずぃんぐ
えーーーーーえっちぃ留学するの!?
ぷ | URL | 2009/01/30/Fri 16:42 [EDIT]
あ、うん、でも短期留学だよ、本当に短期(*_*)!!

2~3週間、語学学校andホームステイ。

先輩いろいろアドバイスくださーい!!!!
えちご | URL | 2009/01/30/Fri 21:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/360-40b2f314
