スポンサーサイト


ミスドの肉まん

2006/07/09  CATEGORY/未分類
がたべたいなぁ。

『バトン』が回って来たから答えようと思いますッ(●`ω´●)〓

0.やる前に次に回す人を5人あげて!

ん~…5人はめんどくさいから2人でィィよね?笑。部活で同じ楽器だったコと、元クラスのコに回します♪♪♪

1.名前は?

『越後』です。越後製菓の『越後』です。越後は餅からきていて、餅はほっぺたからきました笑。
これは部活でつけてもらったあだ名なんだけど、部活のみんなはあまり『越後』とは呼んでくれません…(ノ_・。)

2.年齢は?

18歳と3ヵ月です。後2年たらずでハタチ!!うわぁぁ…。

3.職業は?

高校生です。これって職業?
今は受験生も兼ねてます。

4.趣味は?

・楽器(SAX) でも最近吹く時間がない;Δ;
・昼寝  夏の昼寝は最高!
・雑誌を読む nonーnoが好き★
・料理 …っていつか言えるよになりたいです笑。

5.好きな異性のタイプは?

うちより背が高い人笑。
自分にないものを持っている人。
本気でなんでも言い合える人。

6.特技は?

指の関節を鳴らすこと!!すごい響きます!首もすごい鳴ります!
あとは…民族太鼓★しょぼいです笑。
あと、白目!!

…うちって一体……(づд≦;)

7.資格は?

英検準二級。
漢検は…何級だっけ?たぶん準二級です。
いつか『日本語検定』にチャレンジしてみたいです!!

8.悩みはある?

人間は常に悩み常に成長するものだと思います!受験生に、悩みはある?なんて聞くもんじゃないですよ。

9.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は…
バナナ!!杏仁豆腐!!サイゼのコーヒーゼリー!!最近サラダを好んで食べられるよになりました★

嫌いな食べ物は…
グリンピース。コーン。セロリ。トマト。納豆。賞味期限の切れたもの。 とにかくたくさんあります。

10.貴方が愛する人へ一言。

愛する小梅へ。最近吹けなくてごめんね。早くまたたくさん遊べるよにがんばるね。
…小梅はうちのAlto SAXの名前ですッ笑。

11.回す人の他己紹介

とてもミーハー笑。で、マジメだけど、トイレがカラオケだったりなおもしろいコ・ごまちゃん★
のほほんとしてて話してると時間を忘れる、そんな癒し系・なお★

バトンおもしろいね(≧~≦)!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/36-d5537f79
