

はーとふる

2009/01/20  CATEGORY/未分類
今日バイトの前に20分くらい時間があったから、久しぶりにステモへ行った。

だいーすきなMAJESTIC LEGONに行ったら、前から狙っていたキャミソールがなんと2000円以下にーー!!

しかもさらに他にもさまざまなものに赤いお値段=値下げ★

なんでかなーと思ったらステモは2/13までSUPER FINALセールらひぃ!

いつのまにかそんなものが出来ていたなんてーびつくり

まぁ時間なくてなーんも買わなかったけど、マジェの店員さんとおしゃべりして癒されたのでよいよい~~(●´エ`●)

ほんわかしたかわいらしい店員さんでした。

バイトに行ったら生徒から今さらーな年賀状をいただいたよ。
【はやく結婚しなさいー】だって、余計なお世話よーー!

総じて今日一日なんだかハートフルな気持ちでおなかがいっぱいでした(*'ー'*)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/355-d4bd853a
