スポンサーサイト


あれからー僕たちはー

2009/01/20  CATEGORY/未分類
いやはや最近のあいのりおもろーー(-_☆)★☆

ヤマジの行動はあり得なくって笑えるー

けどああいうコがもし実際身近にいたらどう思うのだろうか
ちょっぴりひいちゃいそうだな。

テレビという距離感が作り出す笑い。

まぁ実際身近にいても笑っちゃうかもなー

それにしてもただっちはよい人だなと思った(*v.v)
塾バイトにただっちに見た目がそっくりな人がいるんだけど、彼もやはり性格がよい。

あの顔にきっと悪い人はいないのねー。ふむ。

やっぱりあいのり終わるのは淋しよ。。。

ところでまたまた最近だけどわたしよく人を怒らせます
まぁ特定の人だけど

なんかねーこう毎回怒りが発生すると疲れてしまうよ、怒りってパワー消費が激しいからさ

その人に対するわたしの接し方がよくないのかなー
うんそんな気はする。
しみついたものだからなかなかどうしたものか直すのには時間がかかると思われるんだけども

いやでもやはりここは直さなくてはー(`_´;)
態度が変わるってのはあまりいい気持ちしないものねー。。。

がんばるよー
スポンサーサイト
この記事へのコメント
やまじやばいよねー
どん引きしてしまった。。。
あいのりは人間観察できる最高の場だったのに、終わっちゃうなんて残念。。(/_;)
nya* | URL | 2009/01/21/Wed 16:27 [EDIT]
においの嗅ぎ方にひいたーー息荒すぎだよ!笑
本当に残念でならないよねーあんなに人の恋愛を覗けることなんて実際ないもんねーー(●´エ`●)
中学からみてたからもはや生活の一部だったのになー

えちご | URL | 2009/01/22/Thu 01:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/354-bcd87a9e
