

成人しました★

2009/01/13  CATEGORY/未分類
20090113000342
本日、2009年1月12日、わたくし成人いたしました!!

と……その前に、

朝日を見に行こう!と約束していたみんな、約束破っちゃってごめんなさい(;>_<;)
6時半起きでメイク、そして着付け…というハードスケジュールだったもので。。。
本当にごめんね!!

話は戻って、成人式です。

正直、式典はひどい状態で、びっくりでした(*_*)
うるさくて、市長さんの話がまともに聞けなかった。。。

でもそのあとの学年同窓会が最高だった★
そんなに荒れてる人もいないし、みんなフレンドリーだったから、不安なんてすぐ吹き飛んじゃった!

一緒に過ごした時間は遥か昔なんだけど、会うとそんなブランクもすぐ埋まったよ~~
なんだか不思議~~~

みんなあまり変わってなかったしね。

先生方も言っていたけど、うちらの学年は目立った問題もあまりなくて、仲の良い学年なんだなぁと実感したよ。

なんか、プチ自慢になってしまった笑

小学校3年生のときの担任の先生からお祝いメールを頂いたのも、ものすごくうれしかったな(●´エ`●)

たくさんの人がお祝いしてくれた。
感謝の気持ちを忘れずに、成人としての自覚を持っていきたいな。

とりあえず明日の早起きッ。
この記事へのコメント
うちも式典うるさくてびっくりした!!

同窓会先生も来たんだぁ~★
いいなぁーーうちはホントただの飲み会だったからッ
それでも十分楽しかったけど♪♪
なお | URL | 2009/01/18/Sun 22:57 [EDIT]
全身白タイツの人いたよねー見たぁーー???
いやしかし予想外の騒がしさだったよねー

先生来たよーなんか先生って全然変わってないものでびっくりー!怒り方とかね変わらないね

なお今度振り袖の写真見せあいっこしようよー(o^-^o)
こうやま | URL | 2009/01/20/Tue 02:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/353-298a6ed5
