スポンサーサイト


憧れ★

2009/01/10  CATEGORY/未分類
今日は授業のゲスト講師に、脚本家の中園ミホさんが来てくださった★

代表作には、『やまとなでしこ』『anego』『ハケンの品格』

すごい~全部好きな作品。

中園さんは、かなり魅力的な方だった。
終始楽しそうに自然体で話されてる姿が、こっちまで楽しい気持ちにさせてくれた。
嘘1つない、彼女の本音を話してくれているような気がして、素直にお話を聞き入れることができた。

なんだか不思議な方だったなぁ~~~。

そして、なんとなく、似たようなものも感じたり…

私が理想としている、生き方というか、人間像かな。それを当たり前のように簡単に突き進んでるような。。。

頭から離れない。

ぜひもう一度、お会いしたいなぁ(●´エ`●)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/352-fff6efdf
