

女子会★

2009/01/06  CATEGORY/未分類
最近、友達のメールをすぐ止めてしまうわたしです。。。
メールの出だし、8割方【遅れてごめんね!!】です。
気をつけまふー。

さて*
今日は塾バイトの同期女の子4人で新年会をしました~。
女だけでしか出来ない話やキャッキャするの楽しいわぁ~~(●´エ`●)気が楽~~~。
春休みはスノボにも行くのでいまから楽しみうぃっしゅー★+゜

やぁ本当にリフレッシュなった。今日で冬期講習も終わったし!

とはいっても

明日から通常授業でバイトだけどねーーー。

明日はイケメン中3生の代講します。彼はなかなか好き嫌いが激しいらしぃ。
どきどきわくわくがちがちなかんじです。
がちがちが8割くらぃ。



がんばろーぅ★★
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/350-d8d026ca
