

もぉもぉ

2009/01/04  CATEGORY/未分類
新年です。
あけおめです。
ことよろでございます。

(●´エ`●)

X'masから年明けにかけての
うきうきー
そわそわー
たらたらー
のんびりー
な、雰囲気。だいすきです。
なんか、どぉーでも良くなるんですね。いい意味で、ですよ。
もぅ、このイベントに便乗して、悪いこと全部流しちゃおぅぜ~~~って。

終わりよければすべてよし、です。

新年の抱負なんかを。

2009年は、ゆるーく生きたいです。

(●´エ`●)

かりかりかりかりしちゃうんでね、短気で。人にもあたっちゃうんでね。

あとね優柔不断はよくない。

そしてーいい人を見つける!2008年、何人に『お前はいい人を見つけなさい』と言われたことか。笑

まとめると
ゆるーく
考えすぎず
カルシウムとって
いい人見つける

こんなかんじねー。

最近好きなものが急増してて。とくに好きなのがー

・デコ絵文字
・たべものの写真を美味しそうに撮る
・有楽町の無印良品
・ミルクたっぷりティー
・PAUL&JOE(いま待ち受け)
・モンスターエンジンの仁鶴師匠の物まねする人(かっこいい)

こんなかんじ

好きなものが増えるって嬉しいことよねー。

まぁ今年もこのブログは公共性皆無なかんじでお送りしますよ(●´エ`●)

ことよろー!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/349-4c5b13cf
