

ちょぉ感情的

2008/12/05  CATEGORY/未分類
ねーブログも変態コメントだらけだし、携帯も今日だけで変態メール80通くらいきた!!!!!!

むかつくーーーー!!

閉鎖しよかな(+_+)
この記事へのコメント
設定でアダルトサイトからのコメントとか一切拒否みたいのしてるから、あたしのブログにはいっさいこないよー

閉鎖しないでーーーー悲しい!!!(>_<)
一回設定しなおしてみて♪
nya* | URL | 2008/12/06/Sat 11:40 [EDIT]
わーありがとう●´`●!!

そぅそぅ、にゃっきやうぉちゃんのとこにはなかったから不思議だったんだよね◎

設定見直してみる!!
えちご | URL | 2008/12/06/Sat 12:31 [EDIT]
そうだ、閉鎖すんなー!
てか、またきめぇコメントきてるし、、

設定してみ?
わからんかったら相談しなぁー
うぉ | URL | 2008/12/08/Mon 14:11 [EDIT]
うぉーありがとぅ!!
うぉの優しいコメントが変態コメントに挟まれていて悲しい(´;ω;`)笑
こうやま | URL | 2008/12/13/Sat 02:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/346-556b8f77
