

ネガをポジに!!

2008/12/05  CATEGORY/未分類
今までうち冷たすぎた(+_+)
他人に対して!!!!!!
ネガティブになりすぎて、他人に勝手に嫌悪感抱いてた。。。
聞く耳を持たなかったり。

去年の今ごろそういえば言われたなぁ。
『人と深く向き合おうとしないでしょ』って。
あのときはグサリとささりすぎて、否定しちゃったけど、今やっと素直に肯定できる●´`●
あの人はうちのことよくわかっていてくれたんだなって思うと、、、後悔。

まぁいいんだ!!

うちもっと素直になろぉと思った!!
ネガティブも脱出する!!
すぐ放り出す癖も直す!!
相手の気持ち思いやって、でも自分にも嘘をつかない、そういう生き方をしたいな:-)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/345-6455ba42
