

鎌ヶ谷night

2008/11/19  CATEGORY/未分類
ここ2週間のうちで3回オールしたせいか肌荒れがヤバい(;_;)

「先生肌荒れてない?ほっぺのやつ、ニキビ?」

↑これ中2の男の子の発言だからね(´-ω-`)くそぅ

来週までには治してやる!!

ちなみに彼とはそのあと洗顔トークで盛り上がりました。

今日はバイト帰り野田線が人身事故で止まってしまっていたので仕方なく新鎌ヶ谷まで5人で歩くことに(+_+)

しかも寒い中おバカな1人がみんなにアイスを買ってくださり寒い寒い言いながら食べました。

お腹いたい笑

しかも半分くらい行ったら野田線が横を通りすぎるし!

まぁなんだかんだ良い思い出?

しかも鎌ヶ谷から新鎌ヶ谷って意外と近い。歩けない距離ではないー。

みんなで歩いたからそぉ思えたのかな(o^-^o)

明日もいいことが起こりますよーに*
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/341-004743c0
