スポンサーサイト


ハムパン

2006/07/07  CATEGORY/未分類
ひっさしぶりのパソコンからの更新です絵文字が使える~

ただいまテスト期間中です。今日は2日目。
今日の内容は重かった。Readingに選択Readingに世界史
ちなみに、世界史の範囲を勉強し終わったのは今日の朝の電車の中です
まぁでもこれでやっと折り返し地点に来れたわけで!!後半分、がんばろう!
ってか、勉強しなくちゃ
テストの間に土日があるって素晴らしいことだなぁって思いました。

けど、2学期3学期はたしか4日連続テストだったような……($□$;

鬼だぁ

2学期は焦ってテスト勉強とかしなくていいように、マジメに授業を受けようと心に決めました。


で!!今日は行ってきてしまいました!!Super6Days
すっごい楽しかったぁ!
50%offとか30%offの値札があちこちにあって、いつもは高くてあまり行かないようなお店にも入ったり洋服を見てるだけでもうわくわくでした
友達と3人で行ったんだけど、服を選びつつ話も止まらず、「あれがかわいい!」やら「これめっちゃ安い!」やら散々騒いで、ステモを徘徊すること約2時間!!笑。
家についた時は、テストの疲れとセールの疲れでくたくたでした
テストより買い物の方が何倍も疲れました買い物の時の方が頭も使ったかもしれない
ホント楽しかったです●^^●♪

うちはなぜか知らないけど、買い物をすると勉強意欲が湧きますなんでだろう…。
買い物をしてストレス解消した結果か、もしくは勉強もせずに買い物をしているという罪悪感からか…
まぁ、どっちにしろやる気がでるのでいいってことにしよう。

残る教科は、Writting・古典・情報・日本史!
古典・日本史はやればやるだけ成果が出るものだと信じているので、とにかくやります!Writtingがなぁ…この子は時間をかけて1つずつ理解していこう。そして、意外と曲者なのが情報!これは……一体何を勉強したらいいのかタイピングなら、ちょっと自信あるんだけどなぁ
とにかく、前半の反省を活かし、後半はこの土日を有効活用したいと思います!!がんばれ、自分! 
スポンサーサイト
この記事へのコメント
越後ちゃん、「あたしと選択した教科似てるねーi-179
3日間とも全く一緒だ!!
初日のだけ違うのかな??初日はあたしフードと政経だったよー。
世界史とか選択リーディングとか…ドンマイだよあんなテストi-229
残り二日間もがんばって進級できるよう乗り切ろうi-234
なまちゃ | URL | 2006/07/08/Sat 00:35 [EDIT]
2学期とか4日連続なのぉ!?
初めて知ったょ・・・。
ケド今は目の前のテストを頑張るべしだよね♪♪
なお | URL | 2006/07/08/Sat 20:20 [EDIT]
3日間とも同じってすごい!!なかなかいないよね?!ちなみに、1日目は政経だったよ~★ってことは…うちが国語表現じゃなくフード選択してたらまるっきり一緒だったんだΣ(αдα)わぁ~なんか嬉しい!!気が合うね★笑。 >なまちゃ

たぶん…そうだった気がするんだぁぁ。まぁ、ちゃんと土日を挟んでたら、ラッキー☆ってコトでッ笑。なおとは最近図書室でよく会えて嬉しいよ(^□^●)♪ >なお
越後 | URL | 2006/07/09/Sun 13:14 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/34-270e4da9
