スポンサーサイト


waiting for ...

2008/11/12  CATEGORY/未分類
"待つ"って動作は、こんなにも人を不安にさせたり、落ち着かなくさせたりするものなんだね。

今までは待たせる方が多かった…すごい迷惑だったんだろうな。

だからこれからは、待つ方になりたいな(*'ー'*)

***

今日バイト行く途中の電車でバイトの後輩に会って

『今日ポッキーの日っすよ!ポッキー買いに行きませんかッ?』

ってことでポッキー購入♪

授業後生徒にあげたらかなり喜んでくれたー(*´ー`*)

彼は後輩ですがとっても素敵な先生だと思いますッ。

***

髪をばっさり切りました。

首が寒い。

けどとても清々しいです。

けっこう気に入ってるし*

でも周りの反応にいちいち過敏になってたり。

自信ないんだよー!笑

はぁー。

今日はおとなしく寝ることにする。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/338-4741e8d4
