

ぐつぐつ。

2008/11/09  CATEGORY/未分類
君が好き
僕が生きる上で これ以上の意味はなくたっていい
夜の淵 君を待ち
行き場のない想いが また夜空に浮かんで
君が好き 君が好き
煮え切らないメロディに添って 想いを焦がして

(♪君が好き Mr.Children)

これいい曲ー。
最初は、メロディがいいなぁって思ったんだけど、歌詞を見てさらに好きになった(*ovωv)o

『僕が生きる上で これ以上の意味はなくたっていい』は言い過ぎだと思うけど。。。笑

最近胃が小さくなって、前より食欲がわかない。
自分は意外に精神に左右されやすい体質なんだなって気付いた●´`●

11月だー。

煮え切らなーい。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/337-c9c5c340
