

秘密ランデブー

2008/10/31  CATEGORY/未分類
恥ずかしくないのが恋
そうあなたしか見えない

恐れることは何もない
今は2人だけの世界
嘘をつく本当も話す
特別仲よ

(♪キスする前に aiko)

今日1日中ぐるぐると頭の中に流れてた音楽と歌詞。

こういう心境だったわけでもないんだけど。

でもこうやって字におこしてみると、韻がふまれてたり、語感がよかったりがわかる。

恥ずかしくないのかー(●''・)

たっぷりこっくりなココアを大好きなミッキーのカップにとくとく注いで体を暖めたいです。

今日は一段と寒かった気がします。

秋は好きだけど冬に入るには勇気がいります。

身支度してゆかねば(*'ー'*)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/335-c7956522
